フォークな時代と共に あんず


ライブレポート

2022年12月11日

【サンデーライブ】


12月のサンデーライブは、やはり天候の悪い日となりましたが、大勢の方にご来場頂き感謝!
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
今回は、2ステージ構成として「あんみつ」ライブも実施させて頂きました。

まずは、「あんず」ステージ!
ランプの灯り1つ灯した暗闇の中から始まり、命のリレーをTomomoが熱唱。
さすが中島みゆきさんの曲だけに、壮大感一杯の演奏が出来ました。
懐かしいところでは、「りばいばる」「時代」をカバーさせて頂き
最後は「誕生」を聴いて頂きました。本当に「誕生」は良い曲ですよね。
アンコールも頂き、まずは1ステージ終了です。

さて「あんみつ」について少しお話ししますと、2年前に地元シンガーソングライターのくろみつさんと 初のコラボLIVEを行い、今回お客様からのリクエストで再び「あんみつ」LIVEを行うことが出来ました。
「あんみつ」如何だったでしょうか?楽しんで頂けたでしょうか?

なかなか練習の機会が取れず苦労しましたが、楽しいステージが出来たので良かったです。
色々とアクシデントはありましたが、そこは生演奏の魅力でもありますので、ご了承下さい。
テーマは「冬~雪~クリスマス」として、選曲致しました。
アンコールは「うたおう」あんみつバージョン!
原曲は言わずと知れたくろみつさんのオリジナル楽曲で、ほんと良い歌ですよね。
会場での声出しが出来るようになったら、是非皆さんと歌いたいと思います。
また、「あんみつ」リクエストしてください。

お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
次回も色々と挑戦してみたいと思います。
リクエストありましたら、気軽にお声がけ下さい。
では次回のLIVEでお会いしましょう!

 
 
【あんずONステージ】
挿絵

挿絵 挿絵

【あんみつONステージ】
挿絵 挿絵